top of page

愛犬・愛猫のため、ちゃんと手を洗いましたか。2022年ギフトショーに行ってきました。

更新日:2022年10月2日


2022年ギフトショーに行ってきました

場所はおなじみの東京ビッグサイトです。


今回はペット用品はもちろん、SJペット通販ーMorganのコンセプトに合った商品、つまり、動物ともっと豊かに暮らすための商品を探しに行ってまいりました。


2022年ギフトショーの看板

すると、とても素晴らしい商品を見つけました。それはザ・イングリッシュソープカンパニー(THE ENGLISH SOAP COMPANY)です。

実は百貨店で何度も目にしたことがありますが、まさかギフトショーで出会うとは。早速商品の特徴を教えて頂き、そして名刺交換。分厚いカタログも頂きました。


イングリッシュソープの説明


ザ・イングリッシュソープカンパニー(THE ENGLISH SOAP COMPANY)は、イギリスの南に位置するイーストサセックスの田園地帯で最高品質の成分を使用し作られており、英国の調香師による特別配合された香りをまとわせています。




パッケージデザインにはロンドンの王立植物園(キュー・ガーデン)に所蔵してある歴史的なアーカイブから選ばれた美しいイラストが使用されています。


何より、ビーガンフレンドリー(動物実験を行っていない)、パラベンフリー(防腐剤フリー)、ピュアベジタブルオイル、植物由来のグリセリン、シアバターを使用してます。

香もフルーティ/ファインマインド/フローラルの3つのノートから派生した17種のフレグランスから選べます。



ルディ(rudy)のハンドソープ


最近、海外では飼い主様とペットと一緒に使用可能な商品がどんどん出してきています。

(もちろんご紹介したソープは人間様用ですが)

例えば、当サイトのインスタでたびたび登場したペットハウスのアロマキャンドルも、

ペットの愛犬・愛猫に無害、そして人間と一緒に使用しても安心な商品です。


今後当サイトでは、こういった動物福祉意識の高い会社の商品を続々と飼い主様に提供していきたいと思います。







閲覧数:22回0件のコメント

コメント


bottom of page