top of page

ヘルマン~夏限定メニューが登場!!




こんにちは、皆さん。今日はドイツからの夏限定 #ヘルマン サマーメニュー、その新発売の3商品をご紹介します♪



まず、一番左はピュア・ポーク。広い草原で自由に育ち、有機餌のみを食べさせた100%豚の正肉、上品な甘みを感じる香り高いお肉、 ヒューマングレード です。こちらの商品はネコちゃんにも与えられます。ฅ(*ΦωΦ*)ฅニャンニャン



真ん中は去年も絶賛発売したサマーメニュー、 カンガルー &欧州ブルーベリー。



低脂肪、高タンパク、低コレステロールで共益リノール酸の含有率が高いといわれているカンガルー肉を主タンパク源として使用しています。



希少なビオのオレンジブロッサムハニーや欧州ブルーベリー、洋ナシ、キヌアを加え、甘みと酸味のバランスを取りながら、食欲がなくなる季節のワンちゃんたちをサポートするメニューに仕上げました。



1番右はサマーメニュー・キジと洋なし🍐 ハニーレモン 。元気な身体づくりに欠かせない、栄養豊富な旬のビオの洋ナシや、ビオの蜂蜜🍯がたっぷり入っています。そして、動物性タンパク質源はキジ (正肉、心臓、肝臓)のみを使用しているので、お肉本来の匂いやおいしさを感じることができます。



今日から弊店サイト上で販売開始しており、 サマーメニュー は 数量限定 なので、ぜひいらっしゃってみてください。






閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page