top of page

漢方薬の鹿肉・馬肉五膳

更新日:2021年2月5日

最終更新: 25分前


ペット用品ショップでお馴染みの鹿肉五膳と馬肉五膳はSJペット通販-Morganでも売っていますよ。美味しくて身体にいいオヤツを!そんな飼い主さんの願いを叶えてあげたい・・というコンセプトの基に作られた「鹿肉五膳」、改めてSJペット通販ーMorganで紹介させていただきます。 1.エゾ鹿協会認定の国内産シカ肉を使用 鹿肉は高級食材とされますが、愛犬家の中では、牛・豚・鶏にアレルギーがある犬にもよく用いられているポピュラーな食材ですね。

牛や馬よりも高タンパク質で低脂肪、体内で作ることのできない必須脂肪酸のひとつα—リノレン酸やEPA(エイコサペンタエン酸)に富み、ヘルシーな中にもアレルギーの軽減や毛艶の美しさを保つために必要な栄養がぎゅっと入った食材です。 2.「医食同源」の考えに基づいた5種類の高級薬膳を配合 生薬や漢方の研究で広く知られている山田漢方薬局と共同開発された「鹿肉五膳」には、高麗人参、霊芝、ローヤルゼリー、かき殻、ハトムギの5種類の高級薬膳が配合されています。

[配合されている薬膳]

高麗人参:元気のもと!滋養強壮と新陳代謝の促進に。 霊芝:免疫力や血糖値の調整など。アレルギー症状の改善に。 ローヤルゼリー:疲れからの回復や毛艶の改善に。 かき殻:漢方の世界では古来から利用されているカルシウム。 ハトムギ:利尿作用、皮膚の新陳代謝の向上。

みんなはご存知かと思いますが、パッケージが、金、紫、赤の基調に、体の中で循環し流れていくイメージでデザインされていますよ。



#鹿肉五膳 #馬肉五膳 #犬 #ワンちゃん #国産おやつ #シニア犬



閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page