top of page

猫雑貨いっぱい!!可愛くてたまらない。動物モチーフ商品追加。


猫好きな方が必見!!

こんにちは、皆さん。今日は新しい動物モチーフ商品、#ブラフシューペリアのねこシリーズです。


まず、1番目の#トム#ミケ#イヤリング。

#ハチワレ猫#三毛猫のトムとミケです。

いつもゴロゴロ喉を鳴らしながら夢の中にいた彼らもようやく目が覚めたようです☆

楽しい夢でも見ていたのか、なんだか嬉しそうな表情。「にゃんにゃー」と今にも話しかけてきそうな表情が愛らしいアイテムです。


写真をクリックすると商品ページへ移動



2番目はスリリング#ネコピアス

耳元をクライミングする猫たちのユニークなピアス。落ちてしまわないように必死によじ登る姿がとっても可愛らしいアイテムです。

#サバ白#茶トラと呼ばれるカラーの#ネコをモデルにしました。

写真をクリックすると商品ページへ移動



3番目は小北斗七星とも呼ばれる#こぐま座をそのまま#ブローチにしました。実際の星座と同じような見え方になるようにこだわって制作されました。しっぽの星は北極星なので1番大きなストーンが入っています。こっそりとこちらをうかがう表情が愛らしいアイテムです。クールな印象の#シルバーカラーがコーディネートのアクセントになります。

写真をクリックすると商品ページへ移動


最後はねこと乙女#椿#ピンブローチ。乙女椿の生垣で昼寝をしている三毛猫のブローチ。

花の香りに囲まれて気持ちよさそうに眠っているミケ。ご満悦な表情につられて幸せな気持ちになれるアイテムです。シンプルなコートやトートバッグなどを華やかに演出してくれます。

写真をクリックすると商品ページへ移動


ちょうどこのアイテムは7月の誕生日色をモチーフした#アクセサリーで、猫好きさんにはたまらないアイテムですが、猫好きでなくとも心惹かれる一品です。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page