top of page
  • 執筆者の写真SJPET

より新鮮、生のタンパク質!アカナ(ACANA)レジオナル キャットシリーズ、リニューアル。



定番中の定番、オリジン シックスフィッシュ キャットと今年パッケージリニューアルしたアカナのキャットフードを入荷致しました。


前にもオリジン シックスフィッシュの試食レビューを投稿したが(大分前(;゙゚'ω゚'))、鰹節の香りで、食感がしっかりしています。

リニューアル後のアカナ キャットフードは初の入荷で、3種類の味となります。75% SMALL PREY ANIMAL INGREDIENTS が特徴で、猫の祖先が野外で捕った獲物と相当の量になります。


また、同じお魚メインの「シックスフィッシュ」と「パシフィカ」を比較すると、メイン原材料として、Six Fish は新鮮な丸ごと大西洋サバに対し、Pacifica は生の丸ごと太平洋ニシンになります。

さらに、2番目以降の原材料で見ると、Six Fishはニシン、カレイ、レッドフィッシュ、アンコウ、シルバーヘイク。Pacificaは、サバ、ヘイク、メルルーサ、青鱈となっています。


もちろん、猫ちゃんのお好みで食いつきが変わると思いますが、ぜひ食べ比べや、飼い主様のご感想もお聞かせください。





現在サイトでは、会員エリアでお客様のレビュー投稿機能も追加しましたので、ぜひ登録して使ってみてください。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page